いろいろ備忘録

主に山行記録です。あと観た映画の感想や、買い物の記録など。

【買い物記録】SABON


こんばんは。


今日買ってきたものがすごすぎて感動してるので、醒めぬうちにメモ。


久しぶりに新宿へ行ったので、何か買い物はないかと思ったとき、ふとアタマの中をよぎったのがSABON。


学生の頃、ルミネに買い物行ったときいい香りにつられて入店したはいいけど、学生の私にはびっくりプライスで冷や汗かきながら退散したちょっと苦い思い出のあるお店。


もう社会人だし!と、かなり奮発する覚悟でいざ。


感じの良い店員さんと相談しながら決めたのがこちら。


f:id:zukimatu6:20161023210040j:plain


ボディスクラブとボディローションはlavendervanillaの香り。


思わずニヤニヤしちゃうくらいのいい香り。優しく包んでくれる感じ。


フェイススクラブは、ハッカの香りが微かに香るスッキリめな使用感。スースーします。


個人的に、フェイススクラブは甘めよりスッキリめのほうが好みなのでこれもドンピシャ。


ここ最近で一番幸せなバスタイムでした…


値段もそれなりにするし、ボディケアにどれくらい比重を置くかにもよるけど、迷ったら買いで間違いないと思います٩( 'ω' )و


一緒にボディソープも買えばよかったと後悔。(予算オーバーだったので今回は見送った。)


今度また近くまで行ったらボディソープ買おうかな…


ちなみに一部商品はamazonでも購入できます。

雰囲気もなにもないけど、家に居ながら商品を手に入れることができます。


交通費をかけながら買い物に行くか、送料無料でamazonで買うか、買い物という行為の何を大事にするか、そんなことまでボンヤリと考えてしまった、そんな買い物でした。


おしまい